FC2ブログ

GetMoneyのブログ&インスタキャンペーンでお小遣い稼ぎ2019年10月 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

GetMoneyのブログ&インスタキャンペーンでお小遣い稼ぎ2019年10月

お小遣いサイトのGetMoney!で、久しぶりに参加しやすいキャンペーンが開催中です。

なんと、ブログ&インスタに指定されたテーマの記事を投稿するだけで100ptがもれなく全員にプレゼント!

さらに、スタッフに選ばれると900ポイントのボーナスポイントまで貰うことが可能ですよ。


キャンペーンの概要


・期間
10月10日(木)から10月31日(木)

・参加方法
テーマに沿った投稿をブログやInstagramで投稿し、
専用の応募フォームから投稿したURLを報告する

・貰えるポイント
1投稿につき100Pt

更に、スタッフ注目ブログに選ばれるとプラスで900Ptプレゼント!

・テーマ
・GetMoney!(げっとま)のここが好き

すでにスタッフ注目ブログもチェックできる


ブログやインスタに投稿するといっても、テーマが決まっていると「どうやって書けばいいの?」と逆に考えてしまったりすることもありますよね。

そんなときには、GetMoneyですでにスタッフ注目ブログが公開されているので参考にしてみるのもおすすめです。

ただし、そのままパクってしまうのはNGですので、あくまでのどのような感じで書いているのかの参考にする程度にしておきましょう。


後は実際にGetMoneyをあなた自身が利用してみることも大切です。

やっぱり使う人によってお気に入りのコンテンツやサービスなどは異なりますから、あなた自身が体験して良かったことなどをまとめてみましょう。

まとめ


なんと、このキャンペーン1年ぶりの開催みたいですね…

久しぶりのイベントですが、普段からGetMoneyをちょくちょく利用している人ならとっても簡単に参加することができるほど簡単ですからね。

ただ、期間が2019年10月31日までとなっていて残りわずかですので、興味がある方は早めに参加しておきましょう。


まだGetMoneyに登録されていないという方は以下から無料登録してキャンペーンに参加できます。
↓ ↓ ↓ ↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント