FC2ブログ

楽天お買い物マラソンの後はブラックフライデー!?お小遣いサイトも利用しよう - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

楽天お買い物マラソンの後はブラックフライデー!?お小遣いサイトも利用しよう

11月2度目の楽天お買い物マラソンがあったことにも驚いたのですが、さらに衝撃的なニュースが発表されていますよ!!

なんと、11/28の10時より楽天市場のブラックフライデーの開催が決定したのです!!

しかも、ポイント最大44倍にショップの買い回りなど、「え?どこが違うの?」と思うほどの内容に・・・

そこでいろいろと調べてみると、お買い物マラソンとの違いなども判りましたのでまとめてみました!!


楽天市場×ブラックフライデー


開催期間は、2019年11月28日10時から11月30日の23時59分までと約3日間です。

■エントリー必須
■SPUなどと合わせてポイント最大44倍
■お買い物金額でポイント最大10倍
■その他イベント

このようになってます。



大きな違いは、ポイント10倍にする方法がショップ買い回りではなくお買い物金額の合計になったということです。

合計5000円以上で2倍になり、10000円以上で3倍、それ以降は1万円上昇するごとにポイントも増えていき、10万円以上のお買いものになるとポイントがMAXの10倍になる仕組みです。

極端な話ですが、10万円の商品を1使えばそれだけでポイント10倍になるので、お買い物マラソンで手軽に買えるものは買いそろえたという方にもチャンスはありますよ。

ちなみにエントリー必須なので、忘れてしまうとポイントがもらえないので気を付けてくださいね。


お小遣いサイト攻略して楽天でお買い物


ブラックフライデーもお小遣いサイト経由にすれば、換金できるポイントをさらにプラスして上乗せすることができますよ。

お小遣いサイトはいろいろあるけれど、当ブログでおすすめしているのは「ちょびリッチ」です。

1%還元は他サイトと同じですが、これから小まめに利用していけばランクもすぐに最高のプラチナ会員になります。

すると、還元したポイントに15%のランクボーナスが付与されるようになるのです。


さらに、ちょびリッチを1年以上利用しているとゴールドランク以下に下がることはない永久保証付き!

長く使うほどお得になる仕組みになっているので、初心者の方からお小遣いサイトを増やしたい人までお勧めできます。


※当ブログからちょびリッチに無料登録した後に、登録月の月末までに1pt獲得するだけで500pt(250円相当)が翌月にプレゼント!

↓ここからちょびリッチに無料登録して特典Get↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: No title

こんにちは。お小遣いサイトは楽天などの通販でお買い物をするときにはとても便利ですよね。最近になってポイ活で利用される方も増えてきてるので、いっしょにお得にお買い物していきましょう。

2019-12-01 22:20 | from シェフ