FC2ブログ

抽選で2020円分のポイントが当たる!ゲットマネーのキャンペーン「1月15日まで」 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

抽選で2020円分のポイントが当たる!ゲットマネーのキャンペーン「1月15日まで」

お小遣いサイトのゲットマネーで、2020年1月1日から開催されてるお得なキャンペーンはもう参加しましたか?

抽選ですが、10名の方に2020円相当のポイントが当たる新年最初の運試し!

参加方法もとっても簡単ですので、これからゲットマネーを始める方も、ぜひ参加してみてくださいね。


ゲットマネーのキャンペーン情報


「2020年 あけおめげっとま部」というキャンペーンで、2020年1月15日までに、以下の条件を満たすことで応募することができます。

ステップ1:GetMoneyに無料登録

キャンペーンの応募には会員登録が必要ですので、まだ登録されてない方は以下からどうぞ
↓ ↓ ↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

※登録は2~3分ほどで簡単にできます。


ステップ2:公式Instagramをフォロー&post

公式Instagramをフォローして、「#あけおめげっとま部」「#げっとま」の2つのハッシュタグをつけて今年チャレンジしたいことをpost!


ステップ3:URLをゲットマネーに送信

Instagramの投稿URLをゲットマネーのキャンペーンページから送信するとエントリーができます。

ログインしてないと送信スペースが表示されないのでご注意ください。


以上で応募は終了です。

とっても簡単ですので、今日からゲットマネーを始められる方も十分間に合いますよ。

当選した場合には、1月下旬から2月上旬ごろにインスタのメッセージか、ゲットマネーに登録してるメールアドレスで連絡が来ますよ。

キャンペーン参加するときの注意点


参加はとても簡単なのですが、以下のような注意事項もあるので気を付けてくださいね。

・ご自身のアカウントを公開状態にしていること。
※アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

・2020年1月15日(水)までにテーマに沿った投稿が本ページのフォームから送信されており、投稿には指定のハッシュタグが確認できること。

・抽選までにフォローを外した場合は対象外。

・応募はお1人様1回限り。

まとめ


ゲットマネーもお小遣いサイトの中では珍しく、新年早々から新キャンペーンを開始しましたね。

他のサイトが休んでいる中でもキャンペーンを開催しているということは、2020年はゲットマネーが一気に盛り上がるかも!?


どちらにしてもここ数年のゲットマネーは独自のキャンペーンなども増えてきていますので、お小遣いサイト選びに迷っている方は、ぜひお気軽にお試ししてみてください。

登録は無料ですよ^^

↓ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント